だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

2011,12月

2012-01-29 23:03:39 | インポート
IMG_5324.jpg
初めての訓練競技会。
(トロフィーはみんながもらったんだよ)
ダーシヤは楽しんだで賞o(^▽^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011クリスマス | トップ | 2012/1/28 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちくん)
2012-01-30 23:32:15
わ~すごい!賞状だ♪
ワンコはえらいな~。
飛んだり跳ねたりしたのかしら?
↓クリスマスのケーキも美味しそう~~!(^^)!
返信する
Unknown (ダーシャ)
2012-01-31 01:15:33
わぁー!みちくん♪
テレビの録画をありがとうございます!
私のパソコンで、まだ見れてないの(T_T)
でも、きっと私がドジだから見られないの(>_<)
もう少し努力してみるからね!

ケーキが美味しそうに見えるのは、24日の夕方に安くなってた(サンタさんの飾り)のおかげだね!
返信する
Unknown (ダーシャ)
2012-03-09 19:20:46
kaeさん!一ヶ月前にコメントしてくれていたのに、保留(迷惑コメント対策)になったままになっていて、ごめんなさい。

でも動画は見ていました♪
自分と重ねて見てしまい、失礼ですが楽しませて頂きました。
日々、精進ですね(^^;)
犬が楽しくて「もっと自主トレしようヨー!」と言ってくれないかなぁ…
返信する
Unknown (ダーシャ)
2013-08-04 23:10:29
Thank you so much enjoyed here.So I'll try this blog again♪
返信する

コメントを投稿