だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

仔猫の名前を変更しました

2019-09-09 01:54:30 | 日記
仔猫の名前は…「アオちゃん」改め、「アラレちゃん」になりました。とってもオテンバです!脱走しないで、元気にそだて!ハナちゃんを追っかけないでね〜
ハナちゃんの名前は、今は亡き獣医さんが付けてくれました^_^「どうせ、迷って名前をつけられな居んだろ」と言って「さっき、診察した子がハナちゃんだったから、それでいいな」って付けてくれました💗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグスクールに行ってきた... | トップ | 歳をとるって、大変! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿