だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

19才

2009-10-27 00:01:43 | インポート
200910270643.jpg
レポート提出期限、明日まで・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あほチュウ | トップ | たね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d&f)
2009-10-27 15:13:34
お誕生なのですね。おめでとうございます。
おいしそうなケーキです。



親の誕生日は数えきれないので忘れる事にして
子供の誕生日はアラサーで喜んでくれず
唯一ワンコの誕生日は盛大に(苦笑
何か変だとは思いますが・・・まぁいいやね。
たんぽぽベビーの誕生日もカウントダウンです。
もう1歳。まだ1歳。
でも子供の成長もそうですが早いものですよね。
返信する
Unknown (ダーシャ)
2009-10-28 12:01:15
d&fさん、いつもコメントありがとうございます。

ダーシャとT君、同じ誕生日。
ルルルとガッちゃん、近い誕生日。
人間の方は喜んでます!


いいな、いいな、盛大な誕生日!うちは無いな。。【盛大】が。。我が家はチンマリだな。


d&fさんちはワンズ、友達、家族がいつもいっしょに楽しんでるから、ホントに盛大だよね!ワンズが喜んでていいよー!


一歳。。早いです!
唯々、毎日を生活してきただけでした。

ワン同士がケンカをしても、血を見ることはなく。ホントにうれしいです!最高です!

民主党ではありませんが。。ワンズ主導で遊ばせてしまった反省があります。(人間は忙しい)

これからは、人間主導体制に持って行きたい!希望です!!(ため息)

ルルルの一歳の誕生日に何か買おう!人間主導の物!!
返信する

コメントを投稿