だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

投稿しました。(テト)

2007-03-27 18:12:02 | インポート
遠近法を利用してキスシーンを、撮りました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ防止思い出し | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2007-03-27 20:05:03
すごいね!もうパソコン出きるんだぁ~
私なんか50歳も過ぎてからだよ~
今からこんなに出来ると将来はプログラマーかな?
ダーシャのキスシーンもとっても良くとれてるね。
もうすぐダーシャはおばあちゃんになるよ。
たんぽぽと赤ちゃんに会いに来てね!
待ってるよ~
Unknown (テト)
2007-03-27 23:17:33
コメントありがとうございました。たんぽぽちゃんや、赤ちゃんに会いに行きたいです。

コメントを投稿