だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

風邪引きそう?

2006-12-06 22:57:19 | インポート

今日は何もしてない。

I didn't anything today.

ガッちゃんの言葉使いの悪さに気分が悪い。会話をしたくない。限界

友達とこんな会話が普通に使われているのだろうか…

ダーシャ散歩無し5日目、すまない

とり手羽のコンフィ(皮をカリッと焼いておいしいが油を多く使うので、他の料理方法を探したい)

里芋と長ネギのポタージュスープ(風邪対策)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく、もう! | トップ | やっぱり、風邪気味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2006-12-07 18:18:27
やだよ~、いつのまに・・・・・
楽しい日記が出来てたのねぇ

ガッちゃん、今はそういう時期なのよ。
家も心配したことあったけど、先輩なんかと電話していた時ちゃんと敬語を使ってたもん。
大丈夫ちゃんと言葉は使い分けてるよ、だってTちゃんの子だもの。

いいな、美味しそうなお料理ばっか!
レシピをメールしてちょ
パンは習いに行かなくても出来るんじゃないの?

返信する
Unknown (ダーシャ)
2006-12-07 23:11:47
あひゃー、コメントして下さってありがとうございます。
ボケ防止にグチを書き留めているのです。
頭を使う為に一行だけ、英文にするのが目標です。
(間違ってるかもしれないけど)

パン教室、月一回なので刺激になっていいです。
料理や紅茶の講習まであるんです!
テキパキできないから、料理は下手です。

言葉が悪い・汚いのを聞いていると、気持ちが暗くなります。自己反省もします。
やさしい会話ができる人間になりたいなぁ。
返信する

コメントを投稿