だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

脳天気なルイ

2009-08-19 23:11:31 | インポート
2009819231624.jpg


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を撮りに公園に行ったよ | トップ | なんでぇー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラハル母)
2009-08-26 07:11:30
もうってカンジのダーシャちゃん(笑)
ハルもウランに腰掛けてます。
迷惑そうなのに、どかないんだけど^ロ^;
返信する
Unknown (dalu)
2009-08-29 11:59:43
ウラハル母さま、コメントありがとうございます!!
ホント迷惑そうでしょ!
なってたって、ルイの早さ・高さ・生意気攻撃に歯が立たないダーシャです。

ダーシャは苦戦しながら、上位を保ってます。
9年近く「お嬢様?一人っ子?」だったダーシャです。いやそうだけど、むかつく感じではない?そんな関係?

かわいい二匹です。
と思えない日々もありますが。。。。
返信する

コメントを投稿