だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

寝ながらトリミングー♪

2008-11-05 22:47:52 | インポート
img395.jpg
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a funny pattern | トップ | 狛江特別緑地保全地区 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2008-11-17 21:49:13
でへ~かわいじゃないかぁ~!

今度のデビルは寝んねなんかしてトリムは出来ないぞ!
きっとね!!!
だって、ぽぽ&こごみは未だに格闘技です。

今はおっぱいに食らい付いて
丸々、転がった方が早い位にまん丸よ!
食い意地はこごみの時より上だな!!!!!


返信する
Unknown (ダーシャ)
2008-11-18 01:00:25
えへへ、後ろ足の内側の毛をハサミで切ってるんだよ!

もう、デビルなのー?ウー、想像したくない!
まるまるで転がってるなんて、あぁー転がしてみたい!
おっぱいにぶら下がる姿が目に浮かびます。

その後のことは、まだ考えたくない、かな?
返信する

コメントを投稿