だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

I forgot it!

2007-09-27 23:49:17 | インポート

9/27 忘れたぁー。

今日は中学校の給食試食会だったのに、楽しみにしていたのに!!

手帳にメモら無かったから、他の用事で試食会を忘れてしまった。。。

バイトでクロワッサンを40個を焦がした!

もう一分間、オーブンに入れることを。。”覚えているから大丈夫!”と

タイマーをかけなかった。。。案の定。。次のことをして忘れた!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STOP THE AIR BASE! | トップ | I can't write the diary bec... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2007-09-28 21:50:12
ドンマイだねぇ-♪でも、あと2回あるんだしさぁ(*^U^*)これで次ぎゎ忘れないんじゃない♪♪
返信する
Unknown (ダーシャ)
2007-09-29 16:17:07
はぁー?何がドンマイだぁー!
ラーメン給食、食べたかったんだヨー!

次の年も同じメニューはあり得ない!!!
ラーメン給食は一生食べられない。
返信する

コメントを投稿