だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

ちぐはぐな一日

2006-12-23 22:08:29 | インポート

12/23

バイトで失敗した

その失敗の上塗りをした

落ち込んだ

I felt down about my job.

今日一日、全てがちぐはぐだった。

「こんなはずじゃなかった」のあと「まぁ、まぁ」があって、その後「やっぱりね」

とりあえず、無事一日が終わって良かった

夕食なし 各自、湯豆腐など

ローラスケートクラブのクリスマス会

T君がダーシャと散歩

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水管掃除 | トップ | Santa Claus is coming. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2006-12-24 11:17:16
何があった?
パンが黒こげかぁ~
私なんか人生うん十年これ失敗の連続
自慢してる場合じゃないか・・・
失敗するから人間なんだ!
との開き直りで残りの人生暮らしていくつもりだよ~ん
ドンマイ!ドンマイ!
この頃英文がないなぁ~
楽しみにしてるんだけどなぁ~
返信する
Unknown (ダーシャ)
2006-12-24 18:11:12
えーっ、そうそう、タイマーのかけ忘れ!
単純ミス!くやしい。
お店には出せない焼け具合だけど、「おいしそう」って感じの焼け具合…
で…失敗の上塗り
普通、失敗したもを買い取るなんてしない!させない!外に出さない!
なのに、私は無理矢理、お願いして買ってきちゃった…(クリスマス会に持って行った)
その後から、“ダメ”と“良かったじゃん”が繰り返されて変な一日だったよ。

あちゃー、英文知ってた?!
日記を書くだけで寝る時間が遅くなっちゃって、書いてないけど、作文じゃなくても何かひと言書くよ!!
返信する

コメントを投稿