だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

つけてみた。

2009-04-04 03:09:51 | インポート
20094431036.jpg
ルイの伸びた毛に洗濯バサミをはさんで遊んでいる、ミーちゃんとテト!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ平気 | トップ | 幼児犬友達? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (devi&favi)
2009-04-04 15:57:59
洗濯バサミの記事を見に来ました(笑

今日はお会い出来て嬉しかったです。
ちゃんとご挨拶出来たのって始めてですよね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
左のメール宛てに画像を送らせて頂きます

お疲れさまでした~。
返信する
Unknown (ダーシャ)
2009-04-04 20:41:49
見に来てくださってありがとうございます。

はぁーい!devi&faviさんを私のおバカな脳に焼き付けることができました(^U^)v
こんな自己中な私ですが。。ルイ共々どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、写真!ありがとうございます(^▽^*)

4時半のグループ戦を見て帰宅しました。
偉いぞ私!
駅そばを食べ、地下鉄でユラユラ寝て帰宅しました。


今日はふぁちゃんを抱っこできて,ラッキーでした!
返信する
Unknown (wan)
2009-04-07 00:17:12
遅くなりましたぁ~
土曜日はありがとねぇ~!
こごみはメチャがんばったと思うよ!
でもね・・・ジャッジは人間がすることだから
なぁ~んてね
今回は悔しいとは言い切れないのです
前にもお話していたように
こごみの毛の状態がね
今度負けた時には「悔しい!!!」って言いたいです。
ファたんママにすごく素敵な写真とっていただいたんですよ
ブログに載せちゃいました!
負けちゃったけど、こごみはこんなに綺麗なのよ!って言いたくて
ぜひ覗いてみてね!
ダーシャママに頂いたアキレスは噛み切れなくてイラっとしてますよ!
おもちゃはすぐ壊すからまだお預けです!

12日JATAの時に会えるのを楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (ダーシャ)
2009-04-07 00:54:49
よかったぁー。
wanさん疲れがとれたんですね!!
こごみちゃん、かっこよかったヨー!
私には、見応えのあるワイア戦でした!
ほんとに行ってよかったです。

アキレスはルイは半分まで縦に噛んで飲み込みました!口から出てるアキレスが気持ち悪いよー。

そうそう、ファたんママの写真を撮る姿もかっこいいんだよ。写真がステキなのはガッテンしました!12日は私も楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿