だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

ルイ

2009-07-30 17:21:06 | インポート

2009730172551.jpg

走り回っていて撮れないけど、ミーちゃんが撮りました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影成功 | トップ | 写真を撮りに公園に行ったよ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2009-07-31 01:29:52
おっ!
がんばってトリムしたね!

おしっこシーツと一緒に捨てたって事は
そうとうグシャグシャにしてたのね~
私も経験ありです。

みーちゃん
カレンダー用写真もよろしくです!
返信する
Unknown (ダーシャ)
2009-07-31 10:02:18
写真はボケてるので、可愛く写ってるでしょう!?
頑張りました!でも、まだなんだよー!
顔がまだできてないの!背中はハゲちゃったしね。

写真。
一人で2匹連れて外に出ても、写真が撮れないから、誰かと一緒に行かなきゃね。
といつも思ってるけど、暑くてサボってる。

締め切り間近だぁ。わかってるんだよ。
宿題だね、提出期限守らなきゃ!
返信する
Unknown (devi&favi)
2009-07-31 19:04:29
お久しぶりです~。

ダーシャちゃんもルイちゃんもお元気そうで
何よりです!
かわいいですね~。おなごはかわいい!

日曜日にアジつきの会員制ランに行くのですが
雨なんだそうな・・・(汗
千葉の海の近いキレイな場所なのに・・・
日頃の行いが悪いみたいです(涙
返信する
Unknown (ダーシャ)
2009-08-01 18:58:38
わぁーい、ありがとう!
写真は可愛く写ってますが。。実物は??

忙しくても一回はふぁちゃんを見に行ってます。「いろんな所に行っていいなぁ」とか思ってます。

明日は雨ですか?
うーん、でも行くんですよね!
暑いよりいいかも!とか考えて。。走るんだ!わぁーい、シャワーだー!天然水だー!
雷とかには気をつけて。

我が家も犬と夏を満喫したい!
夏だ!花火だ、川遊びに海水浴に山の散策に行きたいけど、疲れてるヨー。
返信する
Unknown (ハル母)
2009-08-01 22:19:56
うわあ…
写真まだ撮ってないです(笑)
ひとりで2頭は無理っすよねー

返信する
Unknown (ダーシャ)
2009-08-02 00:17:43
わぁーい!ハル母!
締め切り間近だよ、締め切り!

デジタル一眼レフも欲しい。。。が

邪心は捨てて
犬、散歩グッズ、そしてカメラ
カメラを忘れずに持って行こう。

どうやって、手にカメラを持つかが問題だね。


追伸→でびふぁび母様、日曜曇り、ヤッタね♪
追伸→ハル母様、ブログに行けないです。
 

返信する
Unknown (ハル母)
2009-08-02 20:10:52
お知らせおそくなりました(^人^)

~ウラ*ハル~
http://ameblo.jp/halhalulala/
返信する

コメントを投稿