だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

幸せだけどちょと寂しい

2022-12-30 13:28:00 | 日記



今日はバイトの日でした。私の仕事は午前中に終わります。帰る時に主任がいちご🍓をくださいました♪とても、うれしいです😃
家に帰って生姜を使って、ハチミツの生姜漬けをつくりました。あっという間の1年でした。


今日も、夕焼けが綺麗でした💗





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい | トップ | うちの動物君 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-12-30 17:17:43
宝くじ10枚買ったんだけど
絶対に当たってる はず( *´艸`)
お正月料理を作ってジッちゃんに食べてもらう
来年も元気でいられますように~つって
少しでも幸せなら、それでヨシ
来年はもっと幸せになれますように・・・ネッ
返信する

コメントを投稿