だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

暗闇の公園を自由に走り回りました

2009-10-30 00:04:50 | インポート
2009103001016.jpg
真っ暗な公園で脱走しました。猫を追っかけていた?

ルルルがいるので走り去ることはなく、見えないけど、半径50メートル位で走り回っていました。

疲れたのか?戻ってきました。ルルルはダーシャ探査犬として、役立ちました!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たね | トップ | お誕生日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルオ)
2009-10-30 13:46:05
ルルルちゃん、おたんおめでとー\(^O^)/
みんな元気で1歳を迎えられてよかったねえー♪

探索犬頑張ってねp(^^)q
返信する
Unknown (favi)
2009-10-30 14:08:40
トリプル・ル~ちゃんお誕生日おめでとう。

同じ日に場所は各々違うけど
お祝いできるのが嬉しいです
何よりミンナ元気で居てくれてるって
思うと勇気が沸くのです
ダーシャばぁばも元気なら更にはなまる

いつか中間地点でもきょうだいで
集まりましょうね。
健やかな一歳でありますように。
返信する
Unknown (ルルル)
2009-10-30 23:51:28
ハルオくん、一才おめでとう!
ウラン姉さんに甘え過ぎんなよー!

ふぁちゃん、デビ兄ちゃんと10月のお誕生おめでとう!!

うんうん、みんなの元気に感謝の一日です!

中間地点まで行くよ!計画よろしくです。頼りにしてます!
返信する

コメントを投稿