だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

スノボーへGO!

2009-02-25 00:04:56 | インポート
20092250445.jpg
みーちゃんのカバンの中で寝てたんだよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな期末試験 | トップ | ルイは何でもかじる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2009-02-27 23:43:03
ダーシャのおとぼけ顔と
ゴーグルのかっこよさとのミスマッチが
これまた傑作ですね~
「私をスノボーに連れてって!」
なんか、こんな題名の映画なかったけ?
返信する
Unknown (ダーシャ)
2009-03-06 15:27:08
えへへ、可愛いでしょー。

ダーシャは雪山で脱走経験があるから、映画みたいに連れっててもらえないなぁ。犬と一緒に雪合戦なんていいなぁ。でも、子供達も大きくなったから一緒に行かないか?残念だぁ。。

ダーシャはカバンの中に入って寝るのも、洗ってない洗濯物の中で寝るのも居心地いいみたい。
返信する

コメントを投稿