だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

普通の生活

2009-02-02 23:39:03 | インポート

 

ルイがいる普通の生活。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒は寒かった | トップ | 解放時の運動 10分以内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2009-02-03 21:04:15
なは・・・
ダーシャ育児疲れしてるぅ~
さすがのハッチャケ、ダーシャーも
ルイにはかなわないってか!?
なんてったって、予測出来ない動きするからね
でもさ
「ダーシャもそうだったんだよ~」って
耳元で囁いてあげて!
どれだけ母ちゃんを困らせた事か!!!!!
ってね

人間もそうだけどさ
大きくなったら昔のこと忘れてるよね~



返信する
Unknown (ダーシャ)
2009-02-04 10:43:50
ダーシャの顔、面白いでしょ!
「やっていいの?いいの?」って、ルイとのこと聞いてくるんだよ。
実は、ダーシャはすごーくうれしい!
だって、犬と遊べるんだから!

ルイが洗濯物を(まだ洗ってない臭う?やつ)を持ってきて、ダーシャに見せると追いかけっこが始まるよー。

昨日、ルイの注射に獣医さんに行ったら。
先生が「ダーシャに脱走は教えさせるなよ、あいつは大変だったからなぁー」だって!


耳は貼るから!
返信する

コメントを投稿