だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

私の誕生日

2023-08-03 19:30:00 | 日記
帰りに大きなザリガニ君が2匹いました。水のある池に、にがしました。








今日は、私の誕生日でした。私の事を知ってる人がお誕生日のお祝いをしてくれました。うれしかったです。
犬のヤンダ君と光ヶ丘公園に行ってきました。家では、猫のハナちゃんとアラレがいるはずでした。アラレはすぐにわかったのですが、ハナちゃんが見つかりませんでした!でも、見つかりました。よかった〜!もちろん首輪には、我が家の電話番号が書いてあります。今日もドタバタ楽しい1日でした。感謝❤️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | ハナちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿