だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

今日も色々あった!

2020-12-14 18:24:00 | 日記
 欲しいものが二つ、
アジリティ(agility)の時に走って滑らないように
(1)   ソフトスパイクの靴👟は、
  Amazonで、安かったので購入。
(2)モノタロウで、植木鉢の皿(6個)

 私は、Amazonで買い物はをしてはいけなかったのだが…(今年中は🆗だったかな?)
😆あっ!パンを焼くんだった!急げ私‼️

もう一つ!
犬のルイちやんが大量のオシッコをする!はぁ…どうしたものかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメダメなハンドラー…それは私 | トップ | ヤンダ君、Only Wan を卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿