だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

嵐でも行く

2006-12-26 22:35:14 | インポート

12/26

首都高速の八潮PにETCをつけに行った。

We went to the Yashio parking on the Shu-to freeway to set the ETC.

八潮パーキングのトイレが感動的に美しかった!コンビニもオシャレだった。

1月は千葉、静岡に行くつもりエンジンオイルも12月中に替えたい。

いろいろ出費がかさむが車は大事に乗り切りたい。

みーちゃんが遊園地のバイトに大雨の中自転車で行った2時間しか働けなかった。

アジ、ほうれん草、菜の花、ナメコ、わかめ、ネギ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | ちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan)
2006-12-27 00:27:19
きゃぁ~千葉?千葉!
いつ?どこ?
行きたい!!!
見たい!ダーシャの勇姿
脱走ダーシャでもOK

ETCは便利且つ経済的
深夜割引はあなどれない!
あ~・・・私と違って深夜利用はないか・・・
返信する
Unknown (ダーシャ)
2006-12-27 09:33:05
もうっ!wanさん、よくチェックしてくれてありがとう。
今はなんだかバイトが少ないし、ダーシャと遊びに行かなきゃね!
千葉はフライボールだから(初出場できっとリード付き)面白くないよ。
でもね、ワイアが少ないらしくて(当たり前か?)最初の5匹まで名前が残るみたいなんだよね。
それって、なんだかお得?あひゃ!
ボールを持ってくる練習は、ご飯(=ご褒美)を食べる前にもするんだけど、必死で持ってくる。
お利口さんだよね。
返信する

コメントを投稿