だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

ダーシャ脱走!

2011-04-09 19:19:55 | インポート

伏せ」で待たせていたルイが(私の命令を無視して)

脱走したダーシャに追いついて捕まえた(>_<)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんなる伏せ(-。-;をさせた... | トップ | 野の花のブーケ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (devizo)
2011-04-10 21:23:22
ダーシャばぁば、若いなぁ~(笑)
健康で元気が一番ですよね。

ルイちゃんやっぱスリムですよね。その後
お食事を変えて変化はありましたか?
我が家のメンズはお留守番が多くて
二匹して体重が落ちていたんです
ちょっと飼い主焦りましたが
獣医さん的には「適正」って言われるんです。
男の子と女の子の差はあるでしょうが
ルイちゃんは今どの位のウエイトなのかな?
返信する
Unknown (ダーシャ)
2011-04-11 08:08:35
脱走について

はい、やってしまいました(>_<)
ダーシャは男の子と楽しく公園内を散歩していたのですが・・
長くなったので、ダーシャの頭の中に脱走の思いが。。。

(ロングリードを付けて、伏せして待たせていた)
ルイがダーシャを狙っているのに、気がつきませんでした。

ダーシャの脱走より、ルイの瞬時の飛び出しを阻止できなかった事(>_<)が問題。

速かったです!まだウロウロ脱走してたダーシャをあっという間に捕獲しました(-_-)
桜が満開の公園で冷や汗です(T_T)

2匹は禁固刑です。
返信する
Unknown (ダーシャ)
2011-04-11 08:21:46
ルイの体重

後ろ足の太ももの筋肉とあばら骨の感じで、痩せすぎだと思いました!
体重は計ってませんがフードをパピー用に換えて効果はあります!
フードの量はウン□を見て決めてます。
体調が悪いわけでは無いので(ヒートも来てるし)
あんまり心配してませんが、管理のふがい無さに反省しました。

我が家は運動量もいい加減なので、ダメダメです(-_-)
返信する

コメントを投稿