だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

耳だけ、抜いた!

2011-09-16 13:20:47 | インポート
IMG_5439.jpg
変だな〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もじゃもじゃジャ! | トップ | 暑いのに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちくん)
2011-09-18 19:34:52
耳の毛、抜くんですか?!
びっくり~~(;O;)大変そう・・・。

私はネコの爪切るのさえコワくて
できません(>_<)

ワンコ、仲良しでかわいいなぁ?
返信する
Unknown (ダーシャ)
2011-09-20 07:30:35
みちくん!うちのワンコをかわいいって言ってくれてありがとう(^o^)

ホント(-_-)ワンコの毛の手入れは、私には大変なんです!プレッシャーなんです!

プレッシャーの感じは…家の中の掃除をしたくないところを、掃除しなくちゃいけない!のと同じですね。

私もニャンコ好きですよ~、外猫とは目線で挨拶します☆
昔、大島弓子の子猫の漫画もよく読みました。

みちくん会えたら「パートプリゼ」について、聞きたい。フードプロセッサーで作る?レシピが色々で迷う。これもプレシャーの(趣味的)家事?の一つ(家事じゃないな(^^;))
返信する

コメントを投稿