DaseinFreude

OLを引退して好きなことを実現したい! 長年趣味として続けていたTEDDY BEAR作りに没頭する毎日!

☆ALICE IN WONDERLAND☆

2010-04-29 06:25:27 | Weblog
2週間前のある日、どーしても観たくて朝から映画館へ!
人生初の3D movie、すごい迫力でした。楽しくて、可愛くて
そして、プログラムの中に掲載されているお茶会に使われている
食器のあれとか、これとか、Mad Hatterの衣装の凝りように釘付け!





この写真では判らないかも。
糸巻き(スプール)がいっぱい付いているのです。
これから観に行かれるみなさま、どうぞお見逃しなく!






子供の頃は、チェシャ猫があまり好きではなかったのですが、
今回の映画を観て、一気にファンになりました。
丸い猫、好きなんです!
白の女王は(アン・ハサウェイ)美しかったですよー。
本当はこの人物が一番冷酷なのでは・・・と思ったくらいに
冷静です。その仕草はおちゃめでしたけれどね。
赤の女王も憎めませんでした。あと、あの声は、ハリー・ポッターの・・・
あっと、ネタバレに近くなりますから、やめておきましょう。

変わってこちらは、横浜赤レンガ倉庫2号館にオープンした
『bills』のお食事。
赤レンガ倉庫店限定のベリー・ベリー・パンケーキ。
パンケーキ三重の塔!




生地にも生のベリーが入っていて、美味しかったです。
飲み物は、『チョコチーノ』です。たっぷりチョコレートが入っていて
寒い日だったので、あたたまりました。
そうそう、お店のスタッフさんの対応も良かったです。
寒くないように、って膝掛けだしてくらたり、少し特別な気分になれます。
でも、なんといってもあの風景でしょうか。
テラス側から眺める横浜港は、夜景も良いけど昼間も素敵♪

今日から大連休ですね。
私は、連休の真ん中に出かけてきますが、それ以外は
自宅でせっせと熊作りをする予定です。
連休が終わる頃にご紹介できる子もいるかもしれません。
そして、もしかしたら、お家を探すかもしれません。

ではでは、やっと風薫る初夏を楽しめそうな感じですので
みなさま有意義な連休となりますように。

最新の画像もっと見る