ダークスターの闘い!!

レッドストーン水鯖の剣士です^q^やっぽいぽい^q^;

ティムの旅~モリネルで出会ったぁ~

2009-01-10 10:07:42 | 日記
夜中特にやることなくダラダラINしてました。寝ろってねw







計画的ではなかったんですが運良くこんなPTに^q^








少し苦戦しましたが皆様にご協力もありなんとか^^b







もー1匹ほしいところですが時間も時間。本人も別のやつでいいとのことでこちらへ^^







実際テイマさんが連れているのはよく見ましたが生の生息しているのを見るのは初めてで興奮してました^w^



最後は捕まえた3匹・w・?で記念撮影










壬さんにはいつも色々世話になってるんで少しは役に立てたでしょうか?・w・

けどなにより個人的にとても楽しい時間でした。ポタ出しと秘密だけが赤石じゃないですね^q^

ネタ提供ありがとー^^SSにもご協力感謝です^w^ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お釣りがくるくらい・・・ (壬二銖)
2009-01-10 20:45:02
協力ありがとうございます(*゜ρ゜)ノ
まぁ またお手伝いしていただきますがw
たまにはこーゆーのもいいですね・・・
それでは 次回の
【ダーク ネタ品 拾う】の巻を楽しみに待って
ます  ( ´,_ゝ`) プッ 
返信する
Unknown (ダーク)
2009-01-12 17:38:28
ネタ品売れねぇwwww
そしてミズナ通ってますが何もでねぇwwww
欲が出るとダメなんですね^q^;
返信する