☆★漆黒ノ闇ニ咲ク紅蓮ノ薔薇日記★☆

私の日々の出来事等を書いてみる趣味の日記帳だよ♪

さっくら~、桜・櫻!サ・ク・ラ♪

2015年04月04日 | にっき❤
皆様こんにちは

私を誰だと思っているw!←グレンラガン風

心のマグマが炎と燃える!

天も次元も突破して!

掴んで見せるぜ己の道を!


私を誰だと思っている!!



はいッ、倖奈だよ

今日はお昼から更新って事で、熱く燃える・燃え上がる

そんな恥ずかしい出始めです



えっと...


そうそう


サクラ

家の桜が今見頃なのでアップしちゃうのだw





ふはははは~ッ


どうかな

しだれ桜なんだよ

綺麗でしょ


次に雨が降れば、花は終わっちゃうかも



皆様も好きな桜は有るのかな



って感じで、またね

歩いていけば、遠くの景色が近付いてくる!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。