進化剤

2012-03-24 | 日記
巷で効果絶大と噂の『進化剤』!


思いの外希望者多数で、取扱店になっちゃいました(*^▽^*)♪



まずは自分のMINI!



オイル交換して、お客さんが来て、お客さんが来て…、断念(ーー゛)

近々、施工予定



そして一旦は納車したCAMARO、3日で帰って来ました。


え?なぜ?まさかの内緒で購入だったのか?!

そんなオーナーMANABUくんが今日はバイクで登場してました。

ま、あまりの寒さに珈琲一杯飲んで直ぐに帰っちゃいましたけど...



しかしSINくんを抜いてバイクで登場、今年一番でした。


いつも一番なSINくんは休日出勤のNo充電↓残念(ー'`ー;)




そしてIくんのトレブルもバッテリー交換






ついでにハーレーも注文?!ついで?

アメリカンな先輩を持つと大変です、SINくんですよSINくん


インジェクション? No!

ツインカム88? No!

じゃ~何?


SINさんと同じEVOでお願いしますm(__)m

だって(;一_一)


100%SINくん(ーー゛)

どんな教育してんだよ、大型免許もないコに!






そしたらこれまた、ハーレー乗りKIKUさんからの電話で、バッテリー注文と交換のお願い。

片道1時間...。喜んで交換に伺います(o^-')b


まだまだ寒いですが、みなさんの中で春は来てるみたいですね(^-^*)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿