それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

敬老会&親睦会 終わりました~

2016年10月13日 | 自治会行事


2016.10.13(木)

最近 お天気落ち着いてますね~
今日も程よい気温で 秋~って感じですね

さて 10月9日 城山二丁目
敬老会&親睦会 開催されました~
同じ日に 行ってしまったので
スタッフさんバタバタでしたが 何とか無事終わりました~
ホントに 班長さん 各部スタッフさんが
よく動いてくれて 助かりました

当日 会場に参加して頂いた
二丁目会員の皆様も
数多くの笑顔で 良かったです

行き届かないことも 数多くあったかも
知れませんが スタッフ一同精一杯のおもてなしが
出来たと 自負しております





お疲れ様でした~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿