暖家の蔵(Danke Cura)は、優しさと知恵がいっぱい詰まった、暖かい家の蔵なのです。

Danke(感謝)のCura(おもてなし)の心で、貴方の「住まい・暮らし」のトータルサポーターに・・。

ジュエリーデザイン展に行ってきました。

2016-03-03 00:07:33 | アート・美術
ジュエリーデザイン展に行ってきました。私の仕事のセンスアップに繋げればと思い出かけたのです。友人も出展されていて、たくさんのデザイナーさんの作品を観させてもらいながら心地良い時間を過ごしました。場所は、東急東横線・代官山駅から約3分のヒルサイドテラス C棟とE棟です。
当会場では 3/ 7(月)まで催され、その後は福岡市で、3/10(木)~13(日)の巡回展となるようです。 皆さまもお時間がありましたら、ぜひご覧に行かれてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿