暖家の蔵(Danke Cura)は、優しさと知恵がいっぱい詰まった、暖かい家の蔵なのです。

Danke(感謝)のCura(おもてなし)の心で、貴方の「住まい・暮らし」のトータルサポーターに・・。

ミネラル醗酵ドリンク教室

2018-02-26 15:59:02 | ワークショップ
インテリアショップ暖家の蔵の地元、小田急相模原(通称・オダサガ)、その、オダサガ『ミネラル醗酵ドリンク教室』が、2/24(土)に開催されました。
呼びかけは、今年1月に「神奈川県地球温暖化防止活動推進員の定例会」で知り合いになった、三條英昭さんです。
暖家の蔵は、ワークショップ(教室)開催の場所提供をさせていただき、私は興味ある活動を見学していました。
今回は、デコポン、トマト、きゅうり、人参を主としたミネラル醗酵ジュースをつくられていました。

















私は、試飲させていただき、また、参加された本郷さん、沖田さんが作ってこられたパンやクッキーなども食べさせていただきました。その美味しかったこと、感激ものでした。そして、腐敗しない、健康にも美容にも良い、ミネラル醗酵ドリンクの素晴らしさを知りました。









スタッフを含め5名の参加でしたが、本郷聡子さんのプレbirthdayを参加者全員でお祝いし、和気あいあい、楽しい醗酵ドリンク教室となりました!(*^^*)


このワークショップ(教室)は、月一くらいのペースで開催されるとのこと。今後も会場として暖家の蔵での開催も予定されています。
皆さまも是非、ご参加くださいませ。 お待ちしております。
( インテリアショップ暖家の蔵 : https://www.dankecura.com/ )






最新の画像もっと見る

コメントを投稿