暖家の蔵(Danke Cura)は、優しさと知恵がいっぱい詰まった、暖かい家の蔵なのです。

Danke(感謝)のCura(おもてなし)の心で、貴方の「住まい・暮らし」のトータルサポーターに・・。

Feel Lab 様に行ってきました。

2017-09-28 11:25:12 | インテリアショップ
昨日、埼玉県飯能市にある「Feel Lab」様に行ってまいりました。
Icchi(千葉県インテリアコーディネーター協会)様の見学会に同行させていただいたのです。(Icchiの皆さま、お誘いいただいて本当にありがとうございました。)
Feel Lab 代表 弦間 康仁 様による、照明セミナー&体感会を約2時間、その後、急遽、ワークショップを開いていただきました。
LED照明のオブジェともいうべき、照明器具を作成。とても楽しい時間でした。

今朝、インテリアショップ 暖家の蔵 に飾ることにしました。
フラッシュ有りと無しの4枚の写真をご覧ください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿