goo

パスタココ~重信店~


今日はひっきーーーーーーのつもりだったんだけど、マミーがぐずぐず言うのでランチしに行ったよ・・・

クールモールのパスタココ




パスタココなのに、あたいはチーズ入りチキンカツ

なんかパスタの気分じゃなかったの・・・

デザートにティラミス&ミルクティー

なんかティラミスに見えないでしょう~? パットに入れて作ってそれを細切りしたもので

スポンジがシフォンケーキみたいにやわらかくてペロリと食べちゃった

マミーはコーヒーでがまんがまん

TOP写真はクールスモール隣の菜の花畑

車の乗り心地は・・・アクセルの運びがスムーズで乗りやすいけど・・

セダンは慣れてないので、道路をスケボーで滑ってるみたいなゴロゴロ感・・・

ロックもカギ差し込まないといけないし・・・ 何度かロックせずに店入ったよ。。。

でもまあ乗りやすいかな。耐えれそう・・帰ってきたときすんごいうれしいんだろうな・・・

帰りまた産みたて卵を買って帰りました    ...

昨日取った卵だって。新鮮・・・よねぇ。。

帰ってまた爆睡・・・ なんでこんなに寝れるのか・・・きもちいい

しあわせ~~~ 明日からまた一週間がんばらなきゃな。

忙しい週だし、目大丈夫かなぁ・・・

今日の私   今の順位を見る

明日も寒いのかなぁ・・・ 起きれるかなぁ・・・

お布団干したのでぐっすり寝られそうです・・・

コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もにこど2&V... ブログを続け... »
 
コメント
 
 
 
美味しそう・・・ (桜吹雪)
2005-02-27 20:16:33
アルプさんのとこに遊びにくると

美味しい画像がたくさんだわ♪

チーズ入りチキンカツ!

チーズ入りっつーのが良いよね。

私、大好き♪
 
 
 
風邪にご用心ネ (ユミ子)
2005-02-27 22:40:05
いつも美味しそうなニュースをありがとう。

菜の花が満開になるのも楽しみネ。



今日は私、風邪でダウン。これはすっごく珍しいことでゴザイマス。一日寝てた



アルプちゃんも気をつけてね。



ところで入院しているお気に入りの車、何に乗ってるの?
 
 
 
テラノ (いちごすーぷ)
2005-02-27 22:42:55
あ、ドライブ行ったんだ!

(それともプチドライブ?)

チーズ入りチキンカツは私も大好物!!

ソースがいけてそう。



私の娘いや息子はテラノです。

燃費がちょー悪でもう嫌になっていますが、

車高が高いのとか気に入ってます!

ただ、もうないんだよね、テラノって。

ガソリンスタンドの兄ちゃんに、

「初めて見ましたよ、このタイプのテラノ。

かっこいいですねっぇ」

と言われて手放しづらくなっちゃってるんだ
 
 
 
わー (のりこ)
2005-02-28 01:28:29
キレイな景色 癒されるなあ

それにしてもアルプさんとマミーてばホント仲良しさん  私ならお母さんのわがままなんて無視しちゃう。でもココ読んでると、お母さん大事にしなきゃな~なんて思わせられます
 
 
 
プチ・ダイエット中 (砂名)
2005-02-28 12:38:29
あとせめて、500gは減量したい(笑)

今日はサンドイッチとお茶

と、チョコレート

チョコはやめられない。



でも、ひもじ~

で思ったの。アルプちゃんのブログで、満腹感を満喫しようってね
 
 
 
おいしそう。。。 (uruouco)
2005-02-28 13:01:23
あ、まだ昼ごはん食べてなかった。。。
 
 
 
菜の花 (サナタロウ)
2005-02-28 13:21:38
クールスモールの菜の花! 去年見に行きましたよぉ 一面菜の花で絶景なんですよね 



アルプさん、砥部近辺はずいぶんインフルエンザが流行りだしてるみたいです

アルプさんも気をつけて下さいね~



私も明日ディーラーさんの所へもって行かなきゃいけないんです

私の場合は入院の必要はないでしょうが、こすったことに今でも罪悪感を・・・



早く戻ってくるといいですね!

おっと、先輩たちが食事から戻ってきたのでこの辺で
 
 
 
お腹すいた♪ (かよこ)
2005-02-28 15:06:25
お昼ご飯食べたのにもうお腹すきました(-.-)

美味しそうですね★★

それにしても早く帰りたい
 
 
 
こんにちは~ (アルプto 桜吹雪さん)
2005-02-28 18:16:29
私チーズ大好きなので、カツとかにチーズ入ってるのどわぁ~~~いすき

桜吹雪さんも好きなの



休みの日はおいしいもの食べに行きます

一週間のストレス解消ーーー
 
 
 
え~~ (アルプto ユミ子さん)
2005-02-28 18:18:46
この前車見なかったの?

車は目立つので言いたくないの・・・

ダイハツテリオスと全く同じ!TOYOTAの四駆!

といったらわかるかな~?

次はスズキのシボレー狙ってます



ユミ子さん風邪ひいちゃったの?

さわやかなお声が聞けないのかしら。。。



早く治して美声を聞かせて~~~~~~
 
 
 
テラノ・・ (アルプto いちごすーぷさん)
2005-02-28 18:22:17
車と名前が一致しないわ・・・

うん!ドライブというか~ランチしに行ったのです



このソースはトマトソースだよ

チキンとチーズってあうよね~~

やわらかくておいしかった



やっぱ車高が高いのがいいね・・

私も高いのに慣れてるので、今のは前が見えな~い

周りにワゴンが来ると、車内全部見られてるようで落ち着かない



いちぼすーぷさんのは珍しいテラノ?

気に入ったらなかなか手放せないし、

また同じのほしくなる
 
 
 
わお! (アルプto のりこさん)
2005-02-28 18:24:52
のりこさんが来てくれるなんてうれしぃ~~



東北の景色を思い出した~?

ってまだあちらはかな・・・



マミーのわがまま・・無視できないほどうるさいんです

あとでぐずぐず言われるのいやなので聞いておきまする



のりこさんもお母さんのこと大切にしてるよ~
 
 
 
プチすぎ。 (アルプto 砂名ちゃん)
2005-02-28 18:27:41
グラムなんてどーでもいーーやんーーー

500mlの水飲んだら500g増えるのかな??



サンドイッチとお茶って異様な組み合わせ

チョコはやめれんねーー。チョコなしじゃ生きていけんよ



うんうん、写真で満腹感を味わってや~

今日はお昼にいけなくてごめん

目を休めてたから・・蝶見てクリックはしにいったよ!

あとで行くねぇ~
 
 
 
13時です~ (アルプto uruoucoちゃん)
2005-02-28 18:28:42
何時にご飯食べてるの?



あたいは12時ぴったんこ



お昼前にあたいのウログは毒だよ・・へっへっへ
 
 
 
ええーーー! (アルプto サナタロウさん)
2005-02-28 18:31:14
インフルエンザはやってるの?

気をつけなくちゃ~

お休み患者さん多かったのかな?



クールスモール近いでしょ!サナタロウさん

でもグランのほうが近いんよね。。



えーー修理に持っていくほどなの?

凹んでるんかな?あたいはこすったくらいだと自分で塗り塗りするよ



珍しくお昼にパソコンできたのね

お休みなんかと思ってた~
 
 
 
15時です~ (アルプto かよこちゃ~ん)
2005-02-28 18:32:50
あたいも16時頃お腹がなったような・・・

なんかおやつ食べないとだめだね



定時何時かな?

あたいはね~朝に早く帰りたいって思うよ・・・

来たばっかなのに・・
 
 
 
わすれてもうた (五郎)
2005-02-28 20:09:07
えらいべっぴんさんが写ってんのにコメント

わすれもうた、こりゃえらいこっちゃ

どうもすんまへん、いご気をつけますさかいにかんにんどっす。

関西弁に聞こえますか?
 
 
 
菜の花 (arao)
2005-03-01 11:40:52
おひさですー。

もう菜の花も咲いてることなかったですかー? 石鎚の雪も見えるし、いいとこっすよね。 ただ、行くたびにモール内の店が変わってるのはなぜ???^^;
 
 
 
ええーーー (アルプto 五郎ちゃん)
2005-03-01 18:33:41
関西弁はあたいもよー知りまへんわ



べっぴんさんってえら古い言葉やねーー

見つけてくれてありがとう
 
 
 
おひさですー (アルプto araoさん)
2005-03-01 18:35:23
菜の花・・・咲いてるように見えませんか



広範囲撮ったのでわからないかな?



石鎚真っ白に光ってすっごいきれかった!!!

皿が峰もうっすら雪できれかった!!



店はよく変わりますね

決まった店しか行かないけど。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。