goo

海鮮亭『あじ蔵』


今日はマミーと出勤したのでお昼は外で食べました!あまり寒くなかったので
前々から店の前を通って気になってたところ。
海鮮亭『あじ蔵』
会社から近いし、歩くのも億劫だったのでそこに入ってみた。
座敷で個室でいい感じ
二人とも海鮮丼を注文。

海鮮丼とお豆腐、お汁、漬物、フルーツがでてきた
量もちょうど良く、まあまあおいしかったです
ちょっとネタが薄かったなぁ~・・。でもサーモンはとろけるようにおいしかった
この他天ぷらセットや、うにいくら丼や、海鮮納豆丼(どんなの??)などがランチであった。
お昼ではちょっと高めか、お客さんはお年寄りしかおらず、サラリーマンはいなかった。
でもこの海鮮丼は1000円です

このあとマミーは街へ消えていきました・・・
お昼からは東京の長電話の事務員さんから電話かかってくるだろなぁ~
所長のゴルフの日を把握してるから・・・

それまで・・おやすみなさい。。。

blogranking
応援ありがとうございます
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと日記♪ 目が・・ダウ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yaris_JP)
2005-01-13 19:23:45
今日も一番だなぁ。



美味しそうです。

海鮮亭『あじ蔵』今度行ってみよっと。

もちろんプラス「生ビーユー」ですが・・・。



サーモン美味しい季節になりました.

僕も 鮭(あえて鮭)は好きです。

刺身も焼き物、石狩鍋・・・。

焼き鮭はママリン弁当の定番おかずです。

 
 
 
こんばんは! (アルプ)
2005-01-13 20:27:51
早風呂行って来ました~

早く寝る子は早くお風呂に入らないと。。



yaris_jpさん今日は夜勤じゃないのね

ぜひ行ってみてください!

駐車場はなかったけど・・飲むならいいか。



え!yaris_jpさんもマミーのお弁当ですか?

いいなぁ・・



サーモンのおいしい回転寿司があって

サーモン5皿だけ食べて帰ったことあります・・・

たまねぎとマヨネーズがのってて醤油と合っておいしい!

その店なくなったんですけど・・・

新しく衣山の三崎物語が入るみたいでわくわくです
 
 
 
(続)うまそう。。 (つっちぃ。)
2005-01-13 21:10:43
残業がおわって、渡る世間を見ながら、赤木春枝の現実路線はつくづくもっともだと思いながら、ご飯つくり中です。



うまそうな写真。おなかなりまくりです。

ごはんと炊こうと、お米を研いだだけで手が氷のようにカチカチです。。

 
 
 
おかえりなさ~い♪ (アルプ)
2005-01-13 21:21:33
残業といっても早いほうじゃないかな??

うちもマミーが「鬼」見てるのでつまんないです。。

私は見ないので。(といっても自然と見る状況になってるけど・・・)

マミーに赤木春枝のことゆってみたらうれしそうでした・・



こんな遅くてもご飯炊くのね・・・えらい

私一人暮らししててこんなに遅かったらコンビニおにぎりだろうなぁ~



冬は無洗米がいいよ
 
 
 
お昼に・・・ (ごえもん)
2005-01-14 01:02:16
1000円ってキツイなぁ~



ランチ1000円ってゆうじゃなぁ~い?

俺の安月給にはつらいですからぁ~~~ 残念!

量が料になってますっ  斬り!!!



サーモンのお寿司。。。よかですねっ!

あと、炙り寿司やカルパッチョなんかもよかですたい。



いやぁ~ サーモンって本当にいいですね~ (晴郎風

 
 
 
おー (あとも)
2005-01-14 01:15:38
僕は海鮮丼大好き人間です。

これ、うまそー!

この盛りだくさん感がたまりません。

さりげなくスライスレモンがのってるのも渋い!

こういうお店を開拓するととても幸せになります。
 
 
 
Unknown ()
2005-01-14 03:35:44
初めまして

愛媛県でblog検索,来てみたらいきなりおいしそうな海鮮丼ではないですか

食べに行こうと決心

松山市内でしょうか?
 
 
 
おはようございま~す (アルプ)
2005-01-14 09:23:44
ごえもんちゃん(なぜ今日はGじゃないのか・・)

 毎日じゃないからね、たまーにだから1000円くらいいんじゃな~い?

 お弁当になって毎日お財布持ってきてるものの、使うことがなくなった・・・

 

 字、よく見てくださってるわねぇ・・・ありがとう。あとで直しとく!(だからパソコンの文字あんま見えてないって!)

 

 炙り寿司はマミーの好物なり

 カルパッチョは大好物なり



 お魚っていいですね~(晴朗風

 実は昨日は夜もお寿司だったのです・・・







あともさん

 私も海鮮丼大好き好き人間です

 レモン!よく気がつきましたねぇ~!

 あと、すりゴマも全体にかかってるんですよー見えますか?

 ビストロあともで以前カルパッチョを見たような・・・





♭さん

 はじめまして!かわいいお名前~~~

 愛媛県検索からきていただいたのですか!ありがとうございます。



 ここは一番町の「東横インホテル」の一本裏道です。すぐわかると思います。 

 http://shikoku-net.co.jp/ajikura/tennai2.htm

 ↑ここに簡単な地図も載っています

 だいたい夜が中心だと思います。



 あと、ここより私ははなみずき通りの「八百金」ってとこの海鮮丼が大好きです!

 また近々行って、写真アップしますね
 
 
 
近くに (hiromiy)
2005-01-15 21:07:12
行ったことある

居酒屋のような割烹のような

店の名前忘れたが

大将おすすめの

カワハギの肝ポン酢を刺身で...

おいしかったなあ

ポン酢の香りがよかった
 
 
 
え? (アルプ)
2005-01-15 22:06:44
行ったことあるの???

なわけないか。

魚料理店の居酒屋はおいしいよね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。