goo

あなたがつぶやく最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉ってのをやってみましたよ~
こういう占いや診断って、年齢制限があるんですね・・・
いつも、マミーもやってみようと思うのに1950年生まれ以降しかないの。。。
マミーの最期の言葉なんだろうなぁ・・・
「なんか食べたい・・」だったりして・・

簡単なので皆さんもやってみてね




あなたが最期につぶやく言葉は「あなたに会えてよかった」です。
 晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)

あなたの総合運
 マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。


旦那より先に死ぬのね
ひとり残されたくないもんね


あなたの仕事運
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。

あなたの金銭運
意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。

あなたの恋愛運
寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

ラッキーワード「それは心の持ち様かもね」(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)


自分で会社おこしたらだめか~。まさにお気楽会社・・・
恋愛では精神的不安定に・・なります。。。

ま、それも心の持ち様かもね



今日は新しいお店にモーニングに行ってきます。(ってもうお昼だなぁ・・

blogranking ←OL日記です 
コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車「119119」 つららだ! »
 
コメント
 
 
 
出来ない。残念! (yaris_jp)
2005-01-22 12:21:08
本日、県外逃亡中で「白かもめ」乗車中。出来ません。

最後の言葉かぁ。考えてもみなかった。現実的に考えると「ありがとう」「ころしてくれ」かビックリした時の声だな。きっと。
 
 
 
今まで (maja)
2005-01-22 12:33:17
紹介してもらった判定は、かなり当たっているな、と思ったけど、これはかなり正反対でした。



新し物好きで、こまごまお金を使うのが好きで、短いつきあいを繰り返すって。



走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)



不明って何よ。



最期に、「壷は花瓶にも骨壷にもなるよ」なんて言うかぁ。
 
 
 
うぉっほっほ (ミニラ)
2005-01-22 16:28:45
これはおもろいw

私もやってみたけどかなり当たってる気がするんで、ブログのネタに使わせていただきますわ♪

あ、バツイチ・・じゃなくて別のブログのほうに載せると思うんでアルプさんには見せられないわね~♪残念!!w
 
 
 
こんにちは (三四郎)
2005-01-22 17:01:56
こちらのブログは昨日うらなりさんから紹介してもらって知りました。私も『あなたがつぶやく最後の言葉』をやってみましたが、同じく「あなたに会えてよかった」でした。これも何かの縁でしょうかね。
 
 
 
Unknown (つっちぃ。)
2005-01-22 18:48:37
今日は早く帰ってきました。6時に帰宅

最後の言葉は、案外あっけない言葉になりそうな予感。。



「痛い」「苦しい」とかはやだなぁ。

祖父がそうだったけど、辛そうでした。

てをにぎっていたけど、死に行く病人とは思えない力で握ってきました。よっぽど苦しかったのでしょう。



当時の彼女は、そんな状況でも「どうして最近あってくれないの?電話くれないの?あんた医者でもないのに、入院してるなら24時間ついとかなくてもいいじゃん」とか言われたので、うざいのと怖いので別れました。



結婚まで考えていたけど、考え直す機会を祖父がくれた気がします。



 
 
 
どこに?? (アルプto yaris_jpさん)
2005-01-22 20:18:57
どこ行ってるの?仕事?

県外から携帯で1番コメント恐れ入ります・・

すぐに携帯で見てたんだけどお返事遅れてごめんなさい。

まだ県外かなー?



現実ではなんだろうね・・

もう意識ないほうが楽なようだけど・・・





今日は帰らないのかな~?
 
 
 
あれま・・ (アルプto majalisさん)
2005-01-22 20:21:30
全然当たってませんね・・・

まあ私も当たってたらいやなところあるんだけど・・・



「不明」とかもあるんだ!

走りすぎ過呼吸・・・



いろいろあるんですねぇ・・びっくり
 
 
 
殺されるらしいです (りゅう)
2005-01-22 20:22:56
アルプさんこんばんは。



早速やってみました。どうやら僕は暴力団の抗争に巻き込まれて銃弾を食らうそうです。そして松田優作みたいに「なんじゃこりゃー」と最後につぶやくというか叫んで死ぬそうです。推定年齢は不明とのこと。銃弾にはくれぐれも気をつけたいと思います。その他は結構当たってるかも!



そうそう、ブログタイトル変更しましたよ!超前向きです!
 
 
 
おひさ~ (アルプto ミニラさん)
2005-01-22 20:23:46
ちょっと!そのブログ教えてよー!

TBしてよ~~ん。

もうひとつのブログも見てみたいっ



ミニラさんは当たってたのかぁ~

どんなのか気になる・・・
 
 
 
なんと!! (アルプto 三四郎さん)
2005-01-22 20:32:04
うらなりさんのお友達なんですかぁ~~~!

うらなりさんはまだ帰ってこないのでしょうか・・・



最期の言葉一緒ですか!

ということは・・奥さんより先に亡くなるのですねうう・・・







 
 
 
うるうる。。。。。 (アルプto つっちぃ。)
2005-01-22 20:39:16
今日もやっぱり仕事だったのね・・・

でも早くてなにより



は~つっちぃ。のコメント読んで泣いてしまった・・・

つっつぃ。がかわいそうってゆんじゃなくて

自分の父のこと思い出したから・・・

うちの父もそういう死に方したので、思い出してしまった



その彼女は前の彼女じゃなくって?

すごいこと言う人やね。。。。。。こわい。

はぁ・・そういう自己中にならないように私も気をつけなきゃ



ほんと、おじいさんのおかげで彼女と結婚しなくて、よかったね。

そうやって人を見る目を養っていくんだねぇ~
 
 
 
すごい!! (アルプto りゅうさん)
2005-01-22 20:45:33
タイトルいいですよ!!すごいプラスパワーを感じます



でもこの診断の結果すごいですね・・・

いろいろあるんだなぁ。。。

まあこんな診断気にないでね。遊びだし。。



新しいタイトルでこれからもがんばろう~
 
 
 
やってみた・・・ (G)
2005-01-22 22:58:30
最後は「今まで本当にありがとう」でした

しかし、82歳も生きるんだろうか。。。

しかも、妻に先立たれている
 
 
 
ここに来ると、いつもおもしろい発見がある~ (砂名)
2005-01-23 00:45:20
私が最期につぶやく言葉ってね。

「お前らみんな、死んじまえ~」

だってぇ(笑)

いや、ここは笑うとこやないんかなぁ。



なんかね、当たってるなぁって思って、夜中に独りで大笑いしてしまったわ

またここのブログで遊んじゃったぁ

でも、毎日おもしろい!



じゃ、また明日!
 
 
 
あら♪・・ (アルプto Gちゃん)
2005-01-23 18:13:52
あたいは夫より先に亡くなるのよ

もしかしてGちゃんと・・・ なわけないかーー!



とってもステキな最後でいいざんすね

年金支給されてたら生きてるだろうね・・・
 
 
 
まーじで? (アルプto 砂名さん)
2005-01-23 18:16:40
なんとも豪快なお亡くなり方・・・

なにかサバイバルしてるのかな~~??



夜中に大笑い

良い良い良い良い!!どんどん笑いなされ~~~



また遊びに来てね
 
 
 
Gさんと同じ (かよっぺ)
2005-01-27 23:06:04
「今まで本当にありがとう」でした。

でも推定年齢は68歳。

成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら・・・ですって(笑)

犬の散歩中に(愛人と)突然意識不明に。。。ってf^^;

 
 
 
あ・・・・あいじん (アルプto かよっぺさん)
2005-01-28 09:05:44
かよっぺさん愛人ができるのか~~



すごい・・今の旦那じゃ満足できなくってよ!って感じ~?

美人薄命ね・・若すぎる!

でも愛人と最後一緒ならしあわせかも
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。