goo

お家に帰りました


無事家に到着しました!!
不在中もたくさんの人が見てくれててうれしかったです
アクセスも100位以内に入ってたときもあり喜んでおります
でもやはりランキングは落ちてしまったので
また今日から応援お願いいたしまーす


北海道紀行は明日まとめたいと思います。
今日は疲れたのでお昼寝になるか、そのまま寝てしまうか分かりませんが
ひとまず寝ます

さて、私が家に帰って一番にしたことはなにでしょう?
①美容院へ
②車の洗車
③メダカにえさをやる
わかりやすいかな?えへへへ・・・

北海道、疲れたけどよかったです!!!
こんなにお疲れモードですが明日はお仕事。がんばります。
ってブログの更新ですが・・・

そんでは、おやすみなさい
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館ベイエリア 辛口性格診断 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Chambertin)
2004-12-14 20:37:16
お帰りなさいませ

メダカは生きていましたか?

メダカってなかなか長生きしてくれないですよね
 
 
 
もちろん! (アルプ)
2004-12-14 21:08:00
生きてましたよ~

うちのメダカは3年くらい生きてます。

去年黒メダカの親分が老衰で亡くなりました
 
 
 
おかえり! (悲喜こもごも)
2004-12-14 21:29:10
答えは④の土産のお菓子を食べた

当たりでしょう
 
 
 
見てた・・・? (アルプ)
2004-12-14 21:39:42
見てたでしょ見てたでしょ。悲喜こもごもサン。。。

なんで分かるかなぁ~
 
 
 
おかえりなさい、横井さん。(古っ) (つっちぃ。)
2004-12-15 08:43:22
おかえりなさいませ。

北海道は未踏の地なので、いろいろ参考になります。

裕次郎ファンとしては、いつかぜひ小樽にいきたいです!



私のほうは、旅行は少なくとも3月まではいけそうにないです。。

旅行記ブログとして始めた私のブログも9月の旅行を最後に旅行記などなくなってしまいました。。



ドイツも未踏の地なので、ドイツ情報も楽しみにしてます!!
 
 
 
ありがとう! (アルプ)
2004-12-15 09:03:17
お~裕次郎ファンならぜひ行くべきですね!

裕次郎博物館には裕次郎の部屋をそのまま再現した部屋があるみたいです。ファンには感激~~ですね



つっちぃは旅行記ブログではじめたんですかー!

私も当初の予定とは違ったブログになってきています。。。



ドイツのこと書きたいんだけど

書くこといっぱい~違うブログ作ろうかな。。
 
 
 
おはよう! (Fue)
2004-12-15 09:34:04
おはよう。お疲れ様。

また、ネットで遊んでね

今日も「クリーニング」しておくわ
 
 
 
おはようございます! (アルプ)
2004-12-15 09:37:00
がんばって更新しています

トラバりました

クリーニングもお弁当も作ってくれて感謝感謝
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。