goo

パスタココ


昨日は午後から頭ぽーーーとなり、帰らせてもらいました。。。
帰ってマミーとこたつでぐーたら
マミーもまだ良くならなくて、ご飯作れないというのでパスタココへ食べに行きました

ここはマミーが仕事していた時、残業で夜遅いので1ヶ月に1回は食べにきてました。
ので、従業員とはこれまた顔見知り。
でも仕事辞めてからはほとんどこなくなったので、昨日行ったのは半年ぶり・・・
気がひけながらも行くと、いつもの男の従業員の方が
「お久しぶりです!」と言ってくれたのでうれしかった
帰りも「またお待ちしています!」とわざわざ私に笑顔で言うので
(私のこと好きなん?)と勘違いしてしまうほど、とても心温かい接客をしてくれます。

さて、食べたもの。来たら必ず頼む
マルガリータ

薄生地でトマトがとってもジューシー
でも前と生地が少し違ってた。前はもっとカリカリしてたけど。。
そしてチーズは伸びなければいけない!!
途中でブチッと切れるチーズはだめ。
今回もびよ~~んと伸びてくれておいしかったです

私は旬のかきとほうれん草のクリームパスタ
いつもこの時期に出てくるかきのオーブン焼きがなくて残念
奥に見えるマミーのパスタは白い天使のパスタだったかな?
ブナピーやベーコンが入ったパスタに、こんもりチーズを自分で削ってました。
にんにくを使っているので匂い消しにりんごが置いています。

これはスモークサーモンのマリネです。(名前忘れた)
オリーブオイルとサーモンとバジルととってもよく合います
このあたりで熱は最高潮に!!
でも紅茶を頼んでるのでまだ帰れないけど、忙しくてなかなか持ってこない・・・
ぼ~~~38度はあったはず。
やっときたので飲んだレモンティー。体あったまって、レモンも食べて
ちょっと回復気分。なんてげんきんなの????

「明日は休もう・・・」と言いながら家に帰りました。 



ランキング結果




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ 残りわずかな命 »
 
コメント
 
 
 
お大事に (majalis)
2004-12-22 10:14:37
私のまわりも風邪がはやっていて、しかも長く抜けないようです。blogはおやすみにして、しっかりおやすみくださいね。
 
 
 
おはようございます! (アルプ)
2004-12-22 10:16:53
このあとまた更新しますが、治りました!

ブログの休みはありませーーん!

ご心配ありがとうございます
 
 
 
ちわ (ねお)
2004-12-22 13:16:21
>私のこと好きなん?

さすがに「ゴダワリの女」のお友達のことだけはあるね。(笑)



 
 
 
おーーっほっほっほ (アルプ)
2004-12-22 13:19:56
ええ、お局道をご伝授いただいてますの。

おーーーっほっほっほっほ
 
 
 
味だけでなく・・・。 (オレンジ)
2004-12-22 13:21:05
こんにちは。

パスタココ、私もたまに行きますが、

ここは、味だけでなく、

接客の対応がとてもよくって

いつも味以上においしく食べられます。



好きなお店です。

ちょっと遠いのでたまにしか行きませんが。
 
 
 
ええ! (アルプ)
2004-12-22 13:38:35
オレンジさんって愛媛の方だったのですか~!

・・だからオレンジね。今頃気付いた。。すみません

あそこは接客を徹底させていますよね。厳しいみたいですが。

遠いのですか~。私は最近重信店の方が好きかなぁ・・

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。