goo

浅見帆帆子さん

大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


これ、すごく心が軽くなったプラス思考向けの本です。
若い作者が書いているのですごく読みやすいです。(数時間もかからない)
難しい自己啓発の本を読む前に、さらっとこれを読んでみたらいいと思います。
悩んでること、不安に思うことがばからしくなりますよ

浅見帆帆子さんの本は全部読みましたが、
この本がだいたい全部をまとめてるような感じです。
他はどれも同じようなことが書かれています。

本屋さんで探してみては!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活しました!! ガラクタ捨て... »
 
コメント
 
 
 
こういう本読まなきゃだな (majalis)
2004-12-22 19:36:30
紹介ありやと
 
 
 
いえいえ (アルプ)
2004-12-22 20:21:42
ちょっと女性むけかも?

でも幅広い年代で読まれていますよ。
 
 
 
心が疲れた時に読む本 (百合)
2004-12-23 00:54:14
はじめまして。

私は浅見さんの「いつも忘れないで。」をプレゼントされました。

本のプレゼントは初めてだったので、とても印象的だったのを覚えています。

本の中に「起こる事はあなたにとって全てがベスト」という文が出てきます。

それまで何故私の人生はこんなにも上手く行かないのか・・・と嘆いていました。

しかしこの本を読んで、心が救われました。

本に救われるなんて在り得ないと思っていた私が、どっぷりはまってしまいました。

プレゼントしてくれた人も私には特別な人なので、

相乗効果もあったのかも(笑)。



 
 
 
はじめまして (アルプ)
2004-12-23 14:44:16
そう、「いつも忘れないで」はお気に入りです。

ひととおり読んだら、この本をたまに読み返せば思い出してくるし、絵がかわいいですよね

私も鬱気味だった友達に帆帆子さんの本を2冊プレゼントしました。

プレゼントにピッタリな本ですね



百合さんにプレゼントしてくれた人が

また特別な人なら、なおうれしいですね!!

プレゼントしてくれた方も、百合さんのことをすごく大切なんでしょうね。

私もその友達が大切だからプレゼントしました。



少しでも、この本を読んで救われる人がいるとうれしいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。