ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

孫と一緒に徳樹庵

2017-03-26 22:28:16 | グルメ
ややや・・・3月も終わりに近づいているのに、この寒さはなんなん?

明日は雪が降るかも…っていうのも本気?あわわわ。。。。。

そんな寒さにも負けず甲子園では高校球児が頑張っていますね~

本日我が県代表の『前橋育英』と『健康福祉大学高崎』の試合

育英は残念だったけど、健大は15回引き分け再試合となり、明後日もう一度熱い試合が観られると思うとわくわく!

頑張って欲しいですね~

さて高校野球の隙間で今日は長女と下の孫を連れて徳樹庵でランチをしました

なぜ下の孫だけかというと、上の孫はパパとパパ方の親戚と旅行に行ったので。

なぜママと下の孫は残ったかというと、数日前から下の孫が発熱で体調が優れないのでお留守番になったという次第

実は結構元気な孫!
本日のランチはお子様カレー


娘と私は鱈の黒酢あんかけ御膳




鱈のから揚げが美味しかった!

ダンナさんは餡かけチャーハン御膳


チャーハンにアツアツの餡をかけてジュウジュウいってる~

お姉ちゃんがいないとなんとなくさみしいボク


でもいないとのびのび~自由!


一番のびのび~してるのはママ 笑笑

楽しいランチのひとときでした!

お姉ちゃんとパパが帰ってきたらまた行こうねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿