ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

御殿場ヴイルタスツアー\(^o^)/

2022年07月19日 | Dancin' Texas

コロナで3年も何もできずにいましたが、急な企画で我がダンテキの生徒さんである、小山凛花さんの御殿場の乗馬クラブで、ダンスandティーパーティーを行うことが出来ました(^-^)v

今回は中沼先生、斎藤先生の心強いサポートで出発。
あいにくの雨模様でしたが、カッコいいウエスタンライディングでお迎え頂き、皆さん大感動〜。


ヤングさんの在庫一掃処分では、私もびっくりする価格でみんなお買い物大会。
テキサスツアーを思い出しました。
そしてダンスワークショップ。

今話題のエルヴィスのポーズの入るステップで、みんな成り切ってノリノリでした(笑)
ウクライナから御殿場に避難されている方々との温かい交流もあり、富士山スウィーツに加えて、美味しいウクライナのお料理も頂けました。

いつもながらのヴイルタスさんの細やかなホスピタリティ、心から感謝です。
生徒さん達も、悪天候にもかかわらず1人のキャンセルもなく、ご参加頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m皆さんこの数年のストレスを忘れて、心温まる幸せいっぱいの時間を過ごされたかと思います(^^)

 

秋にはダンスに加え、乗馬も取り入れて、アウトドアイベントを企画する予定です。
きっと、素晴らしい1日になることでしょう。

短い時間でしたが、ロマンスカーの新宿駅ホームから、戻るまで、まさに4回目のテキサスツアーのような、ワクワク、ドキドキ、笑顔の絶えない1日でした。
素敵な皆さまのおかげです。
心からありがとうございましたo(^▽^)o


ホームページに動画アップしていますので、ぜひご覧下さいませ


☆GRACE☆


ご馳走さまでした!

2022年07月19日 | 日記

御殿場ヴィルタスライディングクラブでのイベント、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

 
たくさんのお料理&スウィーツ、そしてウクライナ料理ご馳走さまでした。
とっても美味しかったです(o^^o)
 
秋の企画を楽しみにしてます!
 
 

ハイチーズ

2022年07月19日 | Dancin' Texas

 


ルース元駐日米国大使 旭日大綬章受章パーティ

2022年05月20日 | Dancin' Texas
2011年のアメリカ大使館でのアメリカ独立記念パーティでの出演など、親しくさせて頂いていたルース元駐日米国大使。

5月10日に天皇陛下より、旭日大綬章を受章されました。
そのお祝いのパーティが翌11日にホテルオークラで行われ、ボスと共にご招待頂きました。

主催されたのが、楽天の三木谷社長はじめ、ユニクロの柳井社長など、錚々たる方々で、小池百合子さん、またゲストはYOSHIKIサンの弾き語りで、豪華絢爛、、、
人数が100人と少しくらいのコンパクトだったので、カントリースタイルな私達は浮きまくってました(笑)
懐かしい再会が嬉しくて、とても光栄な夜でした(^^)






昭和の森校、開校しました^_^v

2022年04月15日 | Dancin' Texas
こちらのブログでもご案内させて頂きました、昭島駅前に在ります昭和の森カルチャースクールのクラスが開校しました。

とっても熱心な方ばかりで、明るい雰囲気のお教室です。
今日のレッスンで写真を撮らせてもらおうと思っていたのに、忘れてしまいました(T . T)

次回は弾ける笑顔のお写真、ご期待下さい。

Haruko