ひとすじの光

KinKi Kidsの堂本光一君&堂本剛君は
いろんな分野で大活躍中。

会報No.70到着。

2008-04-19 14:20:23 | KinKi Kids
KinKiKidsの会報が入った、オレンジ封筒が届きました

「銀幕版 スシ王子!」の映画公開に合わせて、光一君一色になっています。

携帯クーラーを買った話より、

いや、携帯じゃないよ、業務用だよ。
でっかいの、こぉーんな


そして、光一君から素敵なことも書かれていました。

大丈夫だよ、話は進んでいるから

光一君&剛君は、超多忙を極めて日々を送っています。
そんな中でも、帰るべき場所はKinKiKids。

以前言っていた光一君の言葉。
>なんだかんだいっても
僕らはやっぱりKinKiだし、
こうやってソロで自由に羽を伸ばせるのも
ちゃんと帰るべき場所があるからだと思う。

どれだけの方々が、安心したのだろう。

楽しませてもらっているファンなので、とやかく言うことは何もないです

最新の画像もっと見る