ひとすじの光

KinKi Kidsの堂本光一君&堂本剛君は
いろんな分野で大活躍中。

BIG NEWS!!!!!

2008-04-04 20:30:50 | 光一君

第三十三回菊田一夫演劇賞大賞
           「Endless SHOCK」


素敵なことが、舞い込み涙が出るほど嬉しいー
授賞式は、21日東京・丸の内の東京会館。

光一君が作り上げた作品でもあり、
コウイチカンパニーがいたからこそ・・・

全身全霊で挑んでいる作品が、評価されて心から喜こんでおります

光一君舞台を見守り続けているファンとして
また一つ願いが叶い、証明されたと私は思う。

舞台で輝く王子に虜から、中毒並みになってしまった私ですけれど
言葉の奥に垣間見えるもの
言葉だけではなくてにじみ出てくるもの
最高級の作品です。

そして、全力で生きるコウイチの姿に心打たれる

記憶を辿ると、ジャニーさんの特別賞代理受賞として
光一君が出席したんですよね・・・

大賞授賞に、乾杯

最新の画像もっと見る