ひとすじの光

KinKi Kidsの堂本光一君&堂本剛君は
いろんな分野で大活躍中。

週末は、・・・。

2008-03-26 22:30:52 | ドラマ・映画
諦めずに、待ち続けるって本当に難しいことです




待ち続けた分、再び素敵なことがありました





試写会へ行った方々の反応は、
さまざまですが「楽しませていただきました」という
良い反応で実際この目で確かめたくなりました。





待つこと数日後、我が地方も募集していると発見。





我が地方で、「銀幕版 スシ王子!」試写会という機会が巡って来ました。





当選しないだろう・・・と諦めようとしていたら
見事に当選してしまいました





のんびり過ごそうかなぁーと、思っていたにも関わらず
封筒を開けた瞬間驚きを隠せませんでした





光一君が来るのか、来ないのか分かりませんけれども
大きなスクリーンで一足先に
試写会の空間を堪能させてもらいます。



楽しみが、続いて嬉しいです

だから、辞められない~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーφ)
2008-03-28 01:02:21
SHOCK終わっても休む間も無く試写会で全国、駆け回ってる王子。一緒に同行して心身のケアしてあげたい!と思いました(*^_^*)


王子の写真集、予約してきたら、確実に手元に入るか分からないですよ。と言われショック隠せなく、予約したのに~と店員さんにキレたように言ってしまった私、反省してます。印刷部数、限りあるのかな?
人気あるので間に合わないのかな??とか色々、考えてしまいました。

今、初ソロ『1/2』DVD見て再び感動、味わってます。
返信する
Unknown (まる)
2008-03-31 13:41:27
小人になって、王子と全国行脚したいですよね・・・
まだまだ、私としても行ったことのない場所がたくさんあるので行きたいです。

楽しいことが続き、嬉しい悲鳴の嵐だなぁー
返信する