ひとすじの光

KinKi Kidsの堂本光一君&堂本剛君は
いろんな分野で大活躍中。

39パンフレット

2007-07-30 23:20:26 | コンサート
僕はKinKi Kidsですから(笑)。それは大前提。

自然に違いが出るKinKi Kidsの活動とソロ活動。
手を抜いたり妥協したりしたら、僕の表現ではなくなってしまう。

全力を尽くす、やり方をしている光一君。
光一君の言葉を読んで、物事に対する熱心さにはかなわない

僕はKinKi Kids自体ですから(笑)。難しく考えることは何もないんです。

あまりコチャゴチャ堅苦しく考えないで、自然な流れでやっていきたい。

音楽に限らず、何でもいいものを作りたい剛君。
剛君の言葉を読んで、真似の出来ない気迫さにはかなわない

最後のページにメッセージがあり。
なるほど、その通りだなぁーと思いを受け止めながら読みました。

10年間のKinKi Kids活動&ソロ活動が、ぎっしり詰まった内容

最新の画像もっと見る