野球大好き⚾️エブリデイ⚾️ミュージカル

野球のことについて、ボクが思うことを伝えるブログです

【あるある】高校球児による、高校球児のための、高校球児あるある

2020-03-19 01:28:00 | 日記

こんにちは〜♪

今日は、高校に青春をかかげた、笑いあり、涙ありの球児のあるあるを調べたので、書きたいと思います✨

高校球児あるある
その1

『3年生がこわすぎる』

これは、たしかに、どの部活でも
そうだと思うのですが、

部活動にとって、3年生は神様同類であり、かつ、こわすぎるといった
現象が起きがちです🍀

しかし、この経験は
社会人になって、生きてくるのだと
思っていて、

メンタルを相当鍛えてもらえてると
ボクは思います👍

高校球児あるある
その2

『朝から晩まで練習する合宿はマジで地獄』

これも、どの部活動でもそうだと思います!

合宿というのは、なぜ、
あんなに、キツイのか!早く家に
帰りたい!と泣き叫ぶ日々です❗️

でも、それを乗り越えた時の
自分への自信は半端なくつきます!

あれだけやったから!と、
一生の宝物、財産になるのです!




青春っていいですね!

それではまた〜🤲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿