団長のブレイクスルー21&ドリームボックス

スーパーロックスター☆団長が、葛飾FMでのラジオ番組について自ら解説する特別ブログ!

第23回 ドリームボックス(5月21日放送)

2006-05-22 12:56:03 | ドリームボックス
夢をかなえたい人、
新たな一歩を踏み出したい人に…
ぜひ読んでほしいこの1冊!

番組でご紹介した本

----------------------------------------------

工藤公康 粗食は最強の体をつくる!―食事を変えれば、体が楽になる!強くなる!若くなる!


団長のコメント:43歳にして現役バリバリの巨人軍工藤投手のパワーの秘訣は
食生活にあった! 実に参考になります!


はないぬ―Happy in my Heart


団長のコメント:読んでて嬉しくなる本です! あなたの背中をそっと
やさしく押してくれますよ~。


鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール


団長のコメント:今、家族や人間関係でお悩みの方、ぜひ読んでみてください! 
現代を生きる全ての方にオススメしたいです。


放送内容は、こちらの番組HPよりどうぞ!
(ページ右下の3をクリックすると聴けます!)