DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

異ジャンルからの参戦!!

2019-12-11 12:01:44 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!
「DANCE for REAL」のMITOです✨
 

本日も、「NPO法人アリス実行委員会」のプロデュースする「White Rabbits」で出演をさせて頂きました「SSM~Suiko Special concert with Mizuta onigiriyasan」(9/22)の様子をリポートします✨


ももぴょんは、「ひなビタ♪」の「芽兎めう」ちゃん。せなぴょんは、「東雲心菜」ちゃんバージョン・ヘアのまま、ホワラビ・ショーに登場をしていましたよ♪♪✨


「ホワラビひなビタ♪」で出動する時は、私も大好きなキメ台詞→【大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよ!】で、いつも癒されちゃう「山形まり花」ちゃん役を担当させて頂いているつむぴょん✨


今回は、「まり誕」ということで、「山形まり花」ちゃんの曲をソロで歌わせて頂きました❤️お得意の即興ダンスで、可愛くまとまっていましたよ〜✨

■「恋とキングコング」(「SSM~Suiko Special concert with Mizuta onigiriyasan」2019年9月22日(日)「White Rabbitsつむぴょん」 
発表前には、会場の皆さんと「お誕生日のうた」を一緒に歌って、「山形まり花」ちゃん、9月生まれのつむ&ももぴょん、そして会場にいらっしゃった9月生まれさんをお祝い❤️



まり花ちゃん、つむ&ももぴょん、Yさん、皆さん、おめでとうございました〜💕

さて、ここで「アリス公演」(2/23)のお知らせです✨


なんと!!プロの「大道芸人」さんの参加が決定✨「アリス公演」では、お初ですね〜↑↑



「アリスオリジナルバージョン」の「宮廷道化師」を演じてくださるそうですよ✨

今までにはない、新しい「不思議の国のアリス」に出会えそうな予感❤️めちゃめちゃ楽しみです✨

【YUKARIプロフィール】
15歳の時に突然 なんのアテもツテもなかったが、大道芸人になる事を決意し、独学でジャグリングを始める。その後 神奈川県にあるサーカス稽古場に転がり込み、芸と常識を学ぶ。現在 『シュールYUKARIズム大道芸』ひっさげマイペースに活動中!!

続きは、明日またアップしますね✨



今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿