DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

憧れの料理家の✨

2020-11-11 15:52:30 | アイカツ
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
料理研究家のカノウユミコさんが食の顧問を担当されていると聞いて、ワクワクしながらサン=ジェルマンさんに行ってみました✨
 
 
紫芋のスープ💕💕 カノウユミコさんレシピのファンで、野菜料理を作るときは参考にしています✨
 
お野菜中心で超ヘルシー✨
 
酒粕を使ったグラタンや、珍しい柿のフルーツサンドなど全て上質な味がして、とっても美味しかったです♪♪ 次は限定ランチを食べたいな✨
 
そして、本日も「☆ふるふぃライブ」(10/3)の様子をリポートしますね✨
 
■【 ダンス動画♡推しが武道館いってくれたら死ぬ】「ずっと ChamJam / ☆ふるふぃすたぁ☆」
1曲目は「ずっとChamJam」✨
 
最近は、ふるすたの皆もミクチャ配信で歌ってくれていることが多くて嬉しいなぁ💕
 
■「自己紹介 / ☆ふるふぃすたぁ☆」
自己紹介で、寸劇のBGMが実はふるふぃのオリジナル入場曲であったことを発表させて頂きました✨
 
■「ラララのピピピ / りー&ももにゃん&せなぴ」
「ダンフぉ〜夏祭り」でお試し発表していましたが、ふるふぃとしては初発表✨小学生チームが歌って踊る「ラララのピピピ」💕 めちゃラブリ〜💕
 
■「紅蓮華 / さら&しー&つむちゃ&あ〜や」
リーダーのさらが振付した「紅蓮華」✨ 中学生チームは、少し大人っぽいムードに仕上がっていました💕 
 
さらちゃん流石だね♪♪
 
 
さら💕
 
 
しー💕
 
 
つむちゃ💕
 
 
あ〜や💕
 
 
りー💕
 
 
ももにゃん💕
 
 
せなぴ💕
 
続きは、また明日アップしますね✨
 
 
そして!ふるふぃは、次世代アイドル応援企画☆ミクチャ戦「NIG2020」Cブロックで第3位をキープ中💕
 
シャンパンがキター💕
 
昨日、ミクチャ戦「ミックマロンT屋さん」の賞品が届いたよ✨ 
 
ロゴがデカデカと入ってめっちゃ可愛い💕 ミクチャさん&応援して下さった皆さんに感謝💕 なお、本日はつむちゃ配信はお休みです✨ ぺこり✨
 
つむちゃのファンクラブ限定配信でチャレンジした「人狼ゲーム」では、なんと2回もMITOが人狼に!そして2回とも勝利を収めたのでした✨ふっふっふwww
 
ももにゃんにも、ミクチャ戦「カメラ女子」の賞品が届いていましたよ💕
 
 
 
 
つむちゃとももにゃん配信のランキング✨ 皆さん、朝早くから夜遅くまでありがとうございます💕
 
昨日のメンバーの様子もアップしておきます♪
 
りー💕
 
せなぴ💕
 
☆本日夕方以降の配信:
●16時30分〜せなぴ
●17時30分〜ももにゃん
●18時30分〜りー
●19時30分〜あ〜や
●20時30分〜しー
 
※ファンクラブ限定配信担当:しー
 
☆ふるふぃすたぁ☆公式:https://mixch.tv/u/1555515
 
今日も張り切って配信リレーをつないでいきます💕 
 
ふるふぃを箱推ししてくれているあやPもイベントに参加中だよ✨
 
MITO応援も感謝💕
 
皆さん、アイテム、スタンプ、スパコメで応援して下さって感謝💕
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-11-13 05:54:30
少女達のダンスをジャムが踊れば体重減るシィ〜(^.^;
そのまえに脱臼してしまうかな(^_^;)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-11-13 10:29:02
ジャムさんも完コピにレッツチャレンジ♪
返信する

コメントを投稿