DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「Team OSAKA-2」が「東方神起」コンサート出演決定!!

2020-01-08 18:55:36 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!
 
「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
にゃ!ニャンと!!!!!
 
さらちゃんが「第2次審査」に参加した「Team OSAKA-2」が、ネット投票で勝ち抜き「東方神起」コンサートに出演決定!!
■東方神起 / DANCE WORKSHOP Team OSAKA-2 「Why?[Keep Your Head Down]」 

コンサート詳細は、こちらで見てね✨
https://toho-jp.net/15th/dws/
 

 ↓
さらちゃんママのFBより、「第2次審査」時のさらちゃん❤️

す、すごい!!本当に「東方神起」さんのコンサートに出演することになるとはっっ✨

台風で、ダンフぉ〜で出演予定だった「月見会」(9/23)がなくなり、急遽、開いた「第1次審査撮影会」でしたが、、、あの日、思い切って声を掛けてチャレンジして良かったなぁと思います✨

第1次審査を通過した動画はこちら✨
■#東方神起 #tohoshinki #danceworkshop 東方神起【spinning】ダンスチャレンジ! ワークショップ 応募用 

 トップアーティストのステージに立てるなんて、めちゃくちゃ貴重な経験ですね✨さらちゃん、本当におめでとう❤️❤️

投票にご協力&応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました✨

お正月早々このビックニュースは幸先が良いですね〜♪♪ ダンフぉ〜も、ホワラビも2020年も大きく羽ばたけるようにさらちゃんパワーの恩恵を受けて、波に乗っていきましょう✨
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿