DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

令和スタートで気持ち新たに❤️

2019-05-01 07:32:25 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです☆

 

昨日の新日本海新聞さんに、娘とMニャンが💕ぜひ探してみてね~⤴

 

そして、今日からついに、令和スタートですね〜↑↑ 気持ち新たにダンスを楽しんでいきたいです❤️

さて、先日あおピョンの「SHOWROOM配信」を見ていて、2018年の活動報告をブログにアップし忘れていることに気が付きました(⌒-⌒; )

「アリス公演」(2/24)パンフの裏側に載せていました。こうして書き出してみると、イベント尽くしの1年!!様々なイベントや企画にチャレンジをする機会に恵まれて、めちゃハッピーな1年でした!!

「令和元年」も益々アイカツにダンスにと、盛り上がっていきたいと思います♪♪

そして、ブログでお知らせするのがすっかり遅くなってしまいました💦 「White Rabbits」で5月3日に開催される「OKAYAMA IDORIDE」に出演させて頂きます♪♪

■イベント名:「OKAYAMA IDORIDE vol.11」
■日にち:2019年5月3日(祝金)
■会場:HBカフェ(岡山)
■開場 13:30 開演 14:00 
■入場料:前売2,000円/当日2,500円(+1D 600yen)
■出演:七瀬美菜、黒乃不思議、White Rabbits、トッティ、望月ののは、すたぁたいむ
 

 

お時間のある方は、ぜひ岡山の「HBカフェ」にレッツ・ゴ〜↑↑

先日、発表されたアイドル応援アプリ「.yell plus」の「3月皆勤賞」は、ホワラビからつむ&あおピョンが受賞!!

去年の9月から始めたyellは 、コメントを入れて下さる方がグンと増えてとっっても嬉しいです❤️ まだまだコツコツと毎日アップを続けますので、ぜひ見に来てくださいね♪♪

【White Rabbits .yell plusアドレス】

https://yell.plus/apps/search/?fw=White+Rabbits


【White Rabbits Twitter】

https://twitter.com/whiterabbits5

※「.yell plus」は、ホワラビの「Twitter」からでもご覧頂けます♪

そして、「TIF2019全国選抜LIVE 中国・四国ブロックin OKAYAMA」決勝ライブに向けて、ホワラビでゆるく参加していた「それゆけ♪フォロワー倍増↑大作戦Z」というイベントが終了!!
 
 
星投げ&コメント&ギフトで応援してくださってありがとうございました❤️

これからも、イベント前などにゲリラ配信予定!!お時間の合う時にぜひ見てくださいね❤️

【White Rabbitsのうさぎ小屋】は、こちらのアドレスからご覧頂けます♪

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

 
 
今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-05-02 06:43:35
令和も突っ走る‼
ほんとだ‼つつじでの踊りはのびのび
これがニャン娘達(^_^)の実力なら
1位も(⌒0⌒)/~~
返信する
Unknown (danceformito)
2019-05-03 06:47:10
ジャムさん、コンテストのダンスより「つつじ祭り」の方がのびのびとしています😊気持ちはダンスに現れますね🎵🎵
返信する

コメントを投稿