DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

喝!

2016-07-28 19:00:00 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

さて、「海の日」の練習はお休みに
したため、2週間ぶりに集まった
「トリック☆スター」さんたち。



「夏休みに入って、きっとみんな気が抜けて
いるだろうなぁー」とは、想像はしていました。



加えて、新作の衣装合わせ、蒸し暑い体育館、
目の前では新体操さんが優雅に舞っている、
と練習に集中できない要素が満載、、、(汗)。

あらかじめ分かってはいましたが、
コンテスト本番1週間前とは思えないほど、
ほけーっとしたメンバーの空気に、
喝を入れ直しました!!



その日練習した回数を記入する「練習表」の
中間チェックを入れてみたところ、
「0」ばかりが並ぶメンバーも。

家で娘の様子を見ていても、こちらが「今日はまだ踊ってないよ!」と
注意しないとなかなか自主的には練習を始めないので、
みんなの家でもきっとそうなんだろうなぁと思います。

オーディション形式でメンバーをしぼったわけではなく、
年齢も経験もバラバラなクラスの皆でのぞむコンテスト。

人数も多く、どこまで皆の気持ちを合わせていけるか
チャレンジしがいがありますね!

喝を入れた後は、リーダーさんを中心に
集中して練習に取り組めていました。
何度も踊り込みをして汗ダラダラの皆の顔は
清々しくとても楽しそうでしたよ♪

本番間近ですが、ギリギリまで
自主練習は続けて欲しいなと思います↑↑



今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿