DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

平成24年度イベントも続々

2012-01-23 22:04:49 | 日記


親子クラスの仲良し2人組★
外は雪でも元気いっぱいよ~。
夜の練習会後にパシャリ。

さて、今日は最後の
「とりアート実行委員会」に
参加してきました。

私の任期は2年間。
あっという間だったなぁ。

委員としても、出演者
としても、挑戦する場を
たくさん頂けたことに
深く感謝します!!

そして、今週末には
早くも平成24年度の
委員募集が始まりますよ~。

今日の議題にもなって
いましたが、新生「とりアート」は、
今後大きく変わって
いきそう。

鳥取県民なら誰でも
応募出来るので、
イベントが好きな方、
「とりアート」の
企画から携わって
見たい方は是非
チャレンジしてみてください。

色んな分野の方の意見が
聞けて勉強になるし、楽しいです♪

また、「青い鳥コンサート」の
事務局さんからも平成24度の
企画会議についてのお知らせ
が来ていました。

早いね~。
ちょっと焦っちゃうな。

今週は雪続きとなりそうだし、
とりあえずは、目の前の
ことをやりたいと思います。

3/24イベントのチラシは半分ぐらい
出来たので、もう少ししたら
ブログでもアップしますね~★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿