DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ライブでノリノリ♡

2018-09-02 07:20:17 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです☆



昨日は、「White Rabbits」で「With a wish to yellow」に出演させて頂きました♡



「カ〜モンベイベ〜アメリカ〜♪♪」で、階段を下りてくるメンバー(笑)☆

最近は、ライブハウス系の出演が少しずつ増えてきたラビッツたち。

何とな〜く「ライブノリ」も分かってきて、今回は「ライブ」を意識した構成のショーにしたところ、、、会場の皆さんもコールで盛り上げてくださってとても嬉しかったデス↑↑



主催の早乙女麗那さんと♡

このたびは、シングルCDの発売おめでとうございました↑↑ メンバー一同大変お世話になりましてありがとうございました☆

イベントの詳細は、後日リポートしますね♡

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました✨🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ!!ラビッツ (ジャム)
2018-09-03 06:05:09
この調子でゆくと来年は
新しい衣装が必要になるかも(^.^)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2018-09-03 07:11:29
そろそろ次の衣装を考える時期ですね〜(汗)。。。
返信する

コメントを投稿