DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

鳥の劇場へ

2010-08-14 09:04:16 | 日記
昨日は、鳥の劇場へ「きみのみらい・みらいのきみ(かこさとし展)」を見に行ってきました。

かこさとしさんのダルマちゃんシリーズ絵本は、娘も大好き(^O^)

かこさとしさんって、工学博士でもあるんだね。知らなかったわ。

手掛けてきた絵本には、子供たちが心も体も健やかな人間に育ってほしい、という願いが共通して込められている事を知って、感激★

私もダンスを通じて、子供たちが未来に向かうお手伝いが出来たら素敵だなぁ!

会場でお会いした代表の中島さんには、「キラリ☆アートプロジェクト」の本契約に至った事を報告し、制作のkeiさんにはチラシとポスターを渡して、宣伝もお願いしておいたよ(^_-)☆

ダンス公演はとりぎん文化会館の小ホールで開催するけれど、元々の企画では「鳥の劇場」を会場で考えていたんだな。

また全然違う雰囲気の公演になっていただろうなぁ…。

秋からも、鳥の劇場ではイベント目白押しなので、皆さんぜひ行ってみてください(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿